<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新アトラクションもうすぐ登場♪♪ | main | たびねこNet TOP >>


| - | | - | -
花粉の舞わない沖縄へ逃げよう♪♪ 
今年も花粉症で悩んでる人は多いですね。
顔の1/3は隠れるだろうマスクしてる人見かけない日はありませんね。

ゴールデンウェークや休みの日位、花粉から逃れてお洒落位したい〜
これ本音ですよね...悲しい

ところで、あなたは知ってますか??
沖縄には花粉が舞ってない事を...私は知らなかったんですが、
そんな楽園が日本にあったなんて びっくり  

そして、ゴールデンウェークは目前!!こりゃ、逃げるしかないですね〜
ゴールデンウェークの沖縄旅行なんて...今からとれるはずがないと
思ってるあなたへ沖縄ツアー格安往復航空券に一泊付きの沖縄旅行が
5日前まで申込できるから1度試にのぞいてみて♪

                   こちらで〜す→→
JUGEMテーマ:旅行


| ホテル予約・温泉旅館 | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 23:06 | - | -
コメント

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/30 4:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neko-ya.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
My Yahoo!に追加
旅行サイト
楽天トラベル株式会社




selected entries
categories
archives
AD partner
Entertainment
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile
SEO対策 | ブログパーツ