<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の北海道旅行 | main | ゴールデンウィーク派?? >>


| - | | - | -
温泉へ行こう…行きたい。 





私の住むこのあたりは、今週末雪が凄かった。
朝起きると積雪13cmと、この冬始めての積雪…

こんな日には、あらためて温泉に入りたくなります。
気分だけでもと、ネットで調べてみたりします。

岐阜にある下呂温泉ってご存知ですか?
飛騨高山に位置し飛騨牛でも有名ですね。

下呂温泉のなかに「静寂の宿みやこ」があります。
ここ「みやこ」なら私的にはひとりでゆったりも良いかな…と

客室は、本館15室(うち露天風呂付き客室5室)、露天風呂付き離れ客室4棟の
全19室のこじんまりとした小さな宿です。

ですが、大浴場にも1度はつかりたい、すてきなんです。
     これが大浴場です ↓↓


そして、問題の客室!!驚いてください。
一般客室もひろくて綺麗です。10室しかないし、ここでは離れの4棟を紹介♪
















あとは食事ですよね。プランによって違う様ですが、ぜったい飛騨牛は外せない!
また朝食は和食と洋食から選べます ↓↓









食事はレストランが用意され、和食懐石の個室(和室)のほか、
こんなテーブルで語らいながら…まったりと食事ができます。









JUGEMテーマ:旅行
| ホテル予約・温泉旅館 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 14:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neko-ya.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
My Yahoo!に追加
旅行サイト
楽天トラベル株式会社




selected entries
categories
archives
AD partner
Entertainment
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile
SEO対策 | ブログパーツ