<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | セレブご用達リゾート >>


| - | | - | -
Are you ready ? 
[よし、どっか行くぞ!」と思い立ったその瞬間から楽しみは始まっています。旅行準備ってどうして、こんなに楽しいんでしょうね、旅行シュミレーションしながらこのシーンにはアレがなくちゃ…これもってな具合ですね。旅行そのもののプランが決まってない状態で買揃えたりすると、どうしても必要無い物まで買っていたり、必要な物が無かったり時間とお金の無駄がでてしまいます。まずは旅行プランをしっかり立てて、必要な物リストを作成しましょう! リスト〜!?って思うかもしれないけど以外に要らない物買ったりするんですよね。必要以上な旅行シュミレーションしたり、思いは馳せるばかりですから。まずは必要なキャリーバッグをご紹介します。
※ 何度も買換えるつもりが無ければ「愛情が持てる物」を選びましょう。取りあえずで
は愛情は持てません。
※ 丈夫な物を選びましょう。潰されたり、少し手荒に取扱われても平気な物、液体が染み込まないのも重要です。

新品のうちも良いですが、色んな所を一緒に旅したキャリーに愛着が沸きます。空港や現地で貼ったテッカーも増えた分それなりによいものです。





旅行者ならば誰もが憧れる

「リモワ」のスーツケース!!

創業100年以上の歴史を誇るドイツの

有名カバンメーカーの自信作です!







シンプルなデザイン、フラット設計の収納力。

使いやすさを追求したスタンダードタイプ。,br>
1年間無償保証付。





| トラベルグッズ | 11:33 | comments(0) | trackbacks(14)
| - | 11:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neko-ya.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
リモワのスーツケース
リモワについての情報を公開しております。
| リモワのスーツケース | 2007/06/21 8:12 PM |
キャリーバッグ
キャリーバッグをつかってみたところ、思った以上に便利で、大満足!それ以来、すっかりキャリーバッグがお気に入りに。色々キャリーバッグを使ってみての、その使用感、満足度などキャリーバックについてのレポートと、激安情報などをお届け。
| キャリーバッグ | 2007/05/21 10:23 PM |
スーツケースの選び方
海外旅行に欠かせない、スーツケースの選び方、レンタル情報、購入情報をお送りします。
| プロがそっと教える、スーツケースの選び方!! | 2007/04/26 1:17 PM |
湯沢市観光協会
湯沢市観光協会についての便利な情報案内サイトです。
| 湯沢市観光協会紹介 | 2007/04/26 11:11 AM |
スーツケース
リモワのスーツケースって人気がありますよね。 今度海外へ行くことになったのでスーツケースを探しています。 リモワのスーツケースの人気って何なのでしょう?
| リモワのスーツケースを買う前に | 2007/04/25 7:44 PM |
金沢市探偵
金沢市探偵についての情報満載です
| 金沢市探偵案内 | 2007/04/25 4:32 PM |
七尾
七尾について詳しい情報をご案内しております!是非参考にしてくださいね!
| 七尾情報 | 2007/04/25 4:11 PM |
you tube ドラマ
you tube ドラマに関する情報です
| you tube ドラマWEB | 2007/04/25 3:24 PM |
遠野市グルメ
遠野市グルメに関する情報が盛りだくさんです!!
| 遠野市グルメ情報 | 2007/04/25 2:21 PM |
桃 花 イラスト
友人が旅先から、花のイラストを描いた絵はがきを送ってくれた。 友人は昔から絵心があって、旅行に出かけると必ず、はがきの裏に印象に残った風景を描いて送ってくれる。
| あたしのおススメNEWS | 2007/04/25 2:18 PM |
大船渡バス
大船渡バスについての説明が豊富です
| 大船渡バスの説明 | 2007/04/25 2:03 PM |
盛岡市内観光
盛岡市内観光に関する特集が盛りだくさんです。
| 盛岡市内観光情報 | 2007/04/25 1:39 PM |
混浴 画像掲示板
混浴 画像掲示板に関する情報です。
| 混浴 画像掲示板WEB | 2007/04/25 1:25 PM |
日刊 you tube
日刊 you tubeに関する情報です
| 日刊 you tubeWEB | 2007/04/25 1:14 PM |
My Yahoo!に追加
旅行サイト
楽天トラベル株式会社




selected entries
categories
archives
AD partner
Entertainment
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile
SEO対策 | ブログパーツ