<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アルモンドリングって知っていますか? | main | 沖縄旅行だ〜!Vol. 1 >>


| - | | - | -
ワーナーマイカル・シネマズへ映画を見よう! 
なにも海外旅行や温泉旅行ばかりがイベントじゃな〜い!!
お休みは毎週やって来るんです。週末はワーナーマイカル・シネマズで映画を見よう!

ワーナー・マイカル・シネマズ 公開中作品はこちら

300<スリーハンドレッド> 
100万の敵をむこうに回し、300人の男たちは、戦うことを望んだ......!

ザ・シューター/極大射程 
"掟"と"名誉"を胸に、巨大な敵を射抜く!
マーク・ウォルバーグ主演のミステリー・アクション

大日本人 
松本人志、第一回監督作品!

そのときは彼によろしく
僕らは、出会ったあの日から、目に見えない力で結ばれていた

舞妓Haaaan!!!主演は、超豪華にして超異色!?の3人!!!阿部サダヲ×堤真一×柴咲コウ

ゾディアック
アメリカ史上最も謎に包まれた未解決事件を描く衝撃作!

こちらから、画像の確認できます。
→→




ワーナー・マイカル・シネマズ まだまだ人気の最新情報

ダイ・ハード4.0 6月29日公開
2007年......、全米が機能停止。あの男、再起動

シュレック3 6月30日公開
おとぎの国に"お世継ぎ騒動"!?シリーズ最新作登場!

西遊記 7月14日公開
滅び行く町=虎誠を甦らせるために、この夏、彼らが帰ってくる!

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパル
キアVSダークライ
 7月14日公開
ポケモン映画10周年記念超大作!時空を揺るがす最強の戦いが、今、はじまる!!

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 7月20日公開
"ハリー・ポッター"シリーズ、最新作登場!


こちらから、画像の確認ができます。
→→


せっかくの休みに混雑したチッケット売り場でなんか並ばせない!
オンラインでチケット購入 【e席リザーブ】これですんなり席をGET。

ワーナーマイカル・シネマズの、お楽しみ4つのポイント!!
 
映画が上映される前、足を踏み入れた瞬間から今日のイベントは始まっているんですね。雰囲気はめちゃくちゃ大事です。ワーナーマイカル・シネマズなら完璧に演出してくれます。

すごくベタですが、映画といえば「ポップコーン&ドリンク」いつでも出来たてアツアツだいただけます。限定グッズも販売されてます。

狭くてお尻が痛い...なんてこと有りません。画面もスタジアム形式の作りなのでばっちり。デジタルサウンドで臨場感いっぱい!

映画の後の余韻も大事にしたいですよね。シネマストアには、上映作品のパンフレットや様々なグッズをバラエティー豊かにご用意、映画の感動をかたちに変えて今日の記念に。

...てな訳で、映画に行く前にワーナー・マイカル・シネマズを、チェックして出掛けましょう。近くにあるか分からないって時はワーナー・マイカル・シネマズ 劇場一覧はこちら少しくらい離れているなら、ドライブを兼ねて楽しんじゃいましょう!!

| テーマパーク・シアター | 20:00 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 20:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neko-ya.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
スウィーニー・トッドの上映劇場・映画館と
映画スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師の上映映画館のリストと予告編(YouTube動画)です。上映映画館のリストは時間がなかったので個別の電話番号やリンクを貼れなくてすみません。場所がわかればいろいろ調べる手がかりになるかと思いますのでよろしく
| 映画館上映劇場 | 2008/01/13 8:16 PM |
My Yahoo!に追加
旅行サイト
楽天トラベル株式会社




selected entries
categories
archives
AD partner
Entertainment
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile
SEO対策 | ブログパーツ