<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 英会話どうしてますか? | main | ユニバーサルスタジオ >>


| - | | - | -
復刻版とも言えるサウスベイのバハモデル 
あっと、言う間に夏到来。

夏と言えば海ですね、海と言えばサウスベイバイシクル「BAJY」モデル
(バハと呼びます)をご存知ですか?
サーフ系ビーチークルーザーこだわりアメリカン復活...と様々なキーワードでメディアに取上げられています。




その人気は何処に?

70年代、バイクメーカー「YAMAHA」より日本初のBMXデビュー!
物凄い人気で海外にまで輸出販売されていた自転車です。その証拠に今だコレクターがいる程。その「モトバイク」のデザインがベースになっているようです。この人気もうなずけますね。



個性的なデザインで乗り心地よし
でも、それだけじゃないなんて凄くないですかびっくり
POPなカラーバリエーション、バハならではの専用パーツがたくさん!
 
私だけのサウスベイバイシクル「オリジナルBAYA」
を作って、通勤にも毎日乗り回しますよチョキ

家から勤務先までには、ちょっとした坂があるんですが
7Sシリーズ
なら平気。
安心のシマノ製7段変速を装備してます。

休みの日には自転車でご近所探検ってのも良いですよね。
ちょっと離れた河原までサイクリング、いつもと違う風景を見るのも気分転換できるし、そんなちょっとの遠出にも疲れ知らずの自転車です。

何故ならサウスベイバイシクルHAJYには、アナログっぽくコイルサスペンションが前後に装備!乗り心地が良くメンテナンスも楽な魅力の1台です。


サウスベイバイシクルの魅力にとり付かれてください。

http://www.southbaybicycle.com



| 管理者のブログ | 13:18 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 13:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neko-ya.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
英会話はできるのでもう結構(キッパリ)。これからなら、このノウハウあげます。 → http://97eikaiwa.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「わずか97日で英会話が自分のものになる! ペラペラ英会話マスターの法則【 山本 総】でマスターするのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である英会話を
| わずか97日で英会話が自分のものになる! ペラペラ英会話マスターの法則【 山本 総】でマスターするのは | 2007/06/20 3:33 PM |
マウンテンバイク スポーツ
マウンテンバイクをスポーツとして楽しむ人が増えていますマウンテンバイク(MTB)は、どんな悪路でも走行できるように、衝撃に強く、安定した走りができる軽量型自転車です
| マウンテンバイク スポーツ | 2007/06/16 5:38 PM |
My Yahoo!に追加
旅行サイト
楽天トラベル株式会社




selected entries
categories
archives
AD partner
Entertainment
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile
SEO対策 | ブログパーツ