<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お得な乗換案内トラベル「出張パック」 | main | 英会話どうしてますか? >>


| - | | - | -
おもしろ??宿泊予約サイト 
国内最大級の宿泊予約サイトの「じゃらんネット」は皆さんご存知ですよね。

一応、旅サイトの管理者としては旅行関連のサイトはチェックするんですよ、いつも変わりどころばかり紹介していますが。スミマセン。でも見つけちゃったんです...また。

これはブログで紹介するしかない、しなきゃいけないと、使命にかれて物凄い勢いで書いています。下のほうに温泉編とホテル編の予告編をご用意しました。是非心して...ぽっちっといってくださいね。

どちらもストーリーは、いたって普通、日々ありがちなシュチュエーション。
団魂世代の上司3人の出張先でのお泊まりのお話。とにかく...き、きもいどの会社にもいる様な上司が、と考えると明日から見る目が変わるかもね〜 

私の場合はなぜか父親が浮かんで、あんな風に若かりし(?)頃に戻り楽しんでくれると良いですよね(あんな父親は見たくは無いですが)本当にコレで良いのですか?? 似合わないダンディー振りのステージになったホテルグランパッシフックメリディアンさん、大滝温泉「運龍」さん、宝川温泉「汪泉閣」さ〜ん汗 でも確かに3人が入浴中の湯ぶねやお泊まりした部屋は間違い無く、頭に残ってますが。

そしてとうとう両編見終わって...キモイんだけど不思議な気持ちになって...哀愁すら感じるような(言いすぎですか)そんな気は無かったのに父の日に温泉旅行も良いかな、なんて「じゃらんネット」で検索。どっか近場で良い温泉。実家を離れて○○年、地元情報が昔のままで。でもクチコミによるランキングがあって見易いですよ。私は3人兄弟なのでみんなに声掛けるかな〜 

下の両編を観てどう感じるかは、あなた次第。それでは「陸道建設 俺たちの休息物語」キモカワ(?)世界へようこそ。

| ホテル予約・温泉旅館 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(3)
| - | 17:24 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neko-ya.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
温泉旅行
世界一温泉好きといわれる日本人。なぜそんなに温泉旅行が好きなのか考えてみました。
| http://xn--zfv09mf4a065d.biz/ | 2007/05/31 4:08 PM |
加古川市転職
加古川市転職に関する情報をご紹介しています
| 加古川市転職案内 | 2007/05/30 10:08 AM |
熊野市賃貸
熊野市賃貸に関する情報を厳選してお届けします。
| 熊野市賃貸情報 | 2007/05/29 11:40 AM |
My Yahoo!に追加
旅行サイト
楽天トラベル株式会社




selected entries
categories
archives
AD partner
Entertainment
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile
SEO対策 | ブログパーツ