<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
花粉の舞わない沖縄へ逃げよう♪♪ 
今年も花粉症で悩んでる人は多いですね。
顔の1/3は隠れるだろうマスクしてる人見かけない日はありませんね。

ゴールデンウェークや休みの日位、花粉から逃れてお洒落位したい〜
これ本音ですよね...悲しい

ところで、あなたは知ってますか??
沖縄には花粉が舞ってない事を...私は知らなかったんですが、
そんな楽園が日本にあったなんて びっくり  

そして、ゴールデンウェークは目前!!こりゃ、逃げるしかないですね〜
ゴールデンウェークの沖縄旅行なんて...今からとれるはずがないと
思ってるあなたへ沖縄ツアー格安往復航空券に一泊付きの沖縄旅行が
5日前まで申込できるから1度試にのぞいてみて♪

                   こちらで〜す→→
JUGEMテーマ:旅行


| ホテル予約・温泉旅館 | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0)
温泉へ行こう…行きたい。 





私の住むこのあたりは、今週末雪が凄かった。
朝起きると積雪13cmと、この冬始めての積雪…

こんな日には、あらためて温泉に入りたくなります。
気分だけでもと、ネットで調べてみたりします。

岐阜にある下呂温泉ってご存知ですか?
飛騨高山に位置し飛騨牛でも有名ですね。

下呂温泉のなかに「静寂の宿みやこ」があります。
ここ「みやこ」なら私的にはひとりでゆったりも良いかな…と

客室は、本館15室(うち露天風呂付き客室5室)、露天風呂付き離れ客室4棟の
全19室のこじんまりとした小さな宿です。

ですが、大浴場にも1度はつかりたい、すてきなんです。
     これが大浴場です ↓↓


そして、問題の客室!!驚いてください。
一般客室もひろくて綺麗です。10室しかないし、ここでは離れの4棟を紹介♪
















あとは食事ですよね。プランによって違う様ですが、ぜったい飛騨牛は外せない!
また朝食は和食と洋食から選べます ↓↓









食事はレストランが用意され、和食懐石の個室(和室)のほか、
こんなテーブルで語らいながら…まったりと食事ができます。









JUGEMテーマ:旅行
| ホテル予約・温泉旅館 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0)
クチコミで80%が満足旅館 
憧れの有名高級旅館だけが、温泉じゃない!

できるだけお得に温泉でまったりしたい… だけどせっかくの温泉、
癒されて過ごしたい… 両方なんてムリ??

「安かろう悪かろう」そんな旅館が、無いとは言いません!!
だけどクチコミで80%が満足した温泉や旅館、あるんですね。

検索し易い様に、地域別に見ることができます。

温泉 総合評価80点以上!1万円以下で泊まれる宿 ↓↓
関東 : 群馬県/ 千葉県 / 神奈川県   伊豆・箱根 : 箱根/ 伊豆

甲信越 : 山梨県 / 長野県 / 新潟県   北陸 : 富山県 / 石川県 / 福井県

東海 : 静岡県 / 岐阜県 / 愛知県 / 三重県

近畿 : 滋賀県 / 京都 / 大阪 / 兵庫県 / 和歌山県

中国 : 鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 山口県

四国 : 徳島県 / 愛媛県 / 高知県   九州 : 長崎県 / 熊本県 / 鹿児島県

温泉 その他、クチコミで80%以上満足の宿はこちら
温泉評価80点以上!源泉かけ流しの宿
料理評価80点以上!本当に美味しいと満足できる宿
部屋評価80点以上!ゆったりくつろげる客室の宿
総合評価90点以上!発掘!隠れベスト旅館


今からが、寒さ本番!! 温泉で暖まりたい〜そんな時に近くで探すも良し、
少し遠出をするも良しの、地域別検索が簡単な★ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ★からご覧下さい。

(私はサイト見てるだけで温泉気分を味わえる単純やろうですたらーっ汗




JUGEMテーマ:旅行
| ホテル予約・温泉旅館 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ゆっくり温泉に行きたい 
年末のばたばた、お休みなのにお正月で更に疲れて…
本当の癒しが欲し〜い モゴモゴ
一人で温泉旅行…近くの旅館、ホテルで本当にゆっくりしたい。
まずは各サイトのランキング3位までをチェック!!

らくだ倶楽部
厳選された旅館に泊まって、上質な時間をすごしてみませんか。厳選旅館の情報多数掲載、らくだ倶楽部




王冠2 伊豆高原に隠れ家スタイルの宿「風楽の森」がオープン!
王冠2 【神奈川県・箱根湯本温泉】鶴井の宿 紫雲荘
王冠2 【静岡県・伊東温泉】 美人の湯宿 花しお


ゆこゆこネット
★ゆこゆこ厳選!お客様満足度80点以上の人気宿をピックアップ★



王冠2 【静岡 下賀茂温泉】花のおもてなし 南楽
王冠2 【愛媛 道後温泉】道後プリンスホテル
王冠2 【静岡 堂ヶ島温泉】絶景の宿 天遊


OZモール
8800円のプレミアム温泉ステイ





王冠2 [箱根・宮ノ下]富士屋ホテル
王冠2  [静岡・伊東]伊東大和館
王冠2 [群馬・伊香保温泉]心に咲く花 古久家







JUGEMテーマ:旅行


| ホテル予約・温泉旅館 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(1)
お泊りクリスマスまだまだ検索できます♪ 
クリスマスのプランは、どうなってますか?

今年のクリスマスは12/21(金)から予定がたてれる3連休♪
あきらめてませんか?まだまだ探せるツリー
いろんな旅行会社から、検索可能な「クリスマス特集」

リースはい! こちらですよ 
クリスマスまで、あと20日と少し…いや、まだまだ20日以上ある!
  まずはチェックしましょう
        ↓↓↓




ツリー ツリー ツリー ツリー


   こちらは日にちを選んで
   検索するだけ、簡単♪
   ちょっと見てみるだけでも…

   思わぬラッキーがあるかもよ。




JUGEMテーマ:旅行
| ホテル予約・温泉旅館 | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0)
秋グルメを、まったり温泉宿で! 
秋になると、急に温泉や旅館でまったり…が恋しくなるんです。
日本人なら分かってもらえますよね。

隠れ家っぽい情緒ある温泉旅館もすてきですが、豪華なセレブ旅館にも憧れる…
でも、とにかく美味しいものが食べたい!! わがままですいませんたらーっ

情緒があって美味しいものが頂ける宿ご紹介します!!
「ぐるなび」からプレゼントキャンペーンもご紹介してまするんるんるんるん


☆ お月見、紅葉が楽しめる温泉宿

紅葉の鬼怒川へ!夕食付8715円〜

☆ 秋の星空を堪能 カップルプラン

Web限定 秋の星空 新潟リゾート



プレゼントご利用のかたに特別特典のサービス抽選で無料招待券プレゼントぴかぴか

宿泊当日は特別特典のサービスを、宿泊後には抽選で無料招待券などをプレゼントいたします。(すべてキャンペーン参加旅館様からのご好意です!)
こちらから、キャンペーン対象の旅館一覧を確認できます。↓↓
         
             初秋キャンペーン(8/20〜10/31)


プレゼント10組20名に当たる!! グルメな宿、宿泊券プレゼント ぴかぴか
               応募はこちらからですよ〜 ↓↓




ラブ秋グルメ ニッポンを食べ歩く

<<海の幸 秋の旬をいただく!>>

■ 鮭、イクラにこだわる
8月末から漁が始まり、秋が深まるにつれて最盛期を迎えます。
鮭とイクラを丼に乗せた「親子丼」は、秋の季節ならではの贅沢な逸品です。

北海道エリアの宿一覧はこちら|東北エリアの宿一覧はこちら


■ 秋刀魚にこだわる
秋の魚の代名詞的存在ともいえるサンマ。ライムやかぼす、スダチ等の絞り汁を加えるとさらに風味が増して最高!!初秋にオススメなのが刺身や寿司としての食べ方です。

北海道エリアの宿一覧はこちら|関東エリアの宿一覧

■ 牡蠣にこだわる
「海のミルク」とも称されるとおり、様々な栄養素を含む牡蠣。身だけではなくからの中の汁にも栄養素が多いのが意外なところ。鍋やフライ、生食など料理のバリエーションが最も豊かな点も魅力です。

東北エリアの宿一覧はこちら|中国エリアの宿一覧

■ カニにこだわる
タラバガニ、ズワイガニ、マツバガニ…。種類も様々な蟹は、多くの種類が食用となっています。その調理方法も刺身、しゃぶしゃぶ、焼き物に鍋料理と実に多種多様。
意外に知られていないのが、美容効果がある点です。なんとビタミンEの数百倍の効果があると言われています

北陸エリアの宿一覧はこちら|中国エリアの宿一覧はこちら



ラブ <<山の幸 秋の旬をいただく!>>

■ 松茸にこだわる
高級食材の代表ともいえる松茸は、自然で生えているもののみが秋に収穫されます。その独特な香りは秋の味覚の定番、土瓶蒸しや松茸ごはんがいつも変わらぬ人気を集めています。

甲信越エリアの宿一覧はこちら|九州エリアの宿一覧はこちら

■ 新米にこだわる
お米が最も美味しい季節ともいえる秋には、新米が続々と出荷されます。ササニシキやコシヒカリなど、銘柄に応じて食べ比べをするのもひとつの楽しみ方といえるでしょう。

東北エリアの宿一覧はこちら|甲信越エリアの宿一覧はこちら

ラブ <<各地の特産 旅先ならではの食をいただく!>>

■ 和牛にこだわる
今や世界的なブランドともいえる“和牛”。サシ(霜降り)が多く柔らかい肉質や、ほのかに甘みが感じられる点は和牛ならではの特長です。世界中で愛されている高級和牛を、旅先で楽しんでみませんか。

東海エリアの宿一覧はこちら|関西エリアの宿一覧はこちら


■ 鴨肉にこだわる
鶏に比べて一般的に脂身が多い一方でクセが無く、柔らかいのが特徴です。鴨鍋や鴨すきでは野菜に染み込んだ鴨肉の旨みもお楽しみいただけます。鴨南蛮など、気軽に楽しめる定番メニューにも注目です。

関西エリアの宿一覧はこちら|関東エリアの宿一覧はこちら



■ キジ肉にこだわる
ローカロリーでであるにもかかわらず、良質なタンパク質を多く含んでいる点で稀有なヘルシー食品。淡白でクセがないところが様々な料理に合う点も見逃せません。

関東エリアの宿一覧はこちら|四国エリアの宿一覧はこちら




| ホテル予約・温泉旅館 | 05:46 | comments(0) | trackbacks(0)
おもしろ??宿泊予約サイト 
国内最大級の宿泊予約サイトの「じゃらんネット」は皆さんご存知ですよね。

一応、旅サイトの管理者としては旅行関連のサイトはチェックするんですよ、いつも変わりどころばかり紹介していますが。スミマセン。でも見つけちゃったんです...また。

これはブログで紹介するしかない、しなきゃいけないと、使命にかれて物凄い勢いで書いています。下のほうに温泉編とホテル編の予告編をご用意しました。是非心して...ぽっちっといってくださいね。

どちらもストーリーは、いたって普通、日々ありがちなシュチュエーション。
団魂世代の上司3人の出張先でのお泊まりのお話。とにかく...き、きもいどの会社にもいる様な上司が、と考えると明日から見る目が変わるかもね〜 

私の場合はなぜか父親が浮かんで、あんな風に若かりし(?)頃に戻り楽しんでくれると良いですよね(あんな父親は見たくは無いですが)本当にコレで良いのですか?? 似合わないダンディー振りのステージになったホテルグランパッシフックメリディアンさん、大滝温泉「運龍」さん、宝川温泉「汪泉閣」さ〜ん汗 でも確かに3人が入浴中の湯ぶねやお泊まりした部屋は間違い無く、頭に残ってますが。

そしてとうとう両編見終わって...キモイんだけど不思議な気持ちになって...哀愁すら感じるような(言いすぎですか)そんな気は無かったのに父の日に温泉旅行も良いかな、なんて「じゃらんネット」で検索。どっか近場で良い温泉。実家を離れて○○年、地元情報が昔のままで。でもクチコミによるランキングがあって見易いですよ。私は3人兄弟なのでみんなに声掛けるかな〜 

下の両編を観てどう感じるかは、あなた次第。それでは「陸道建設 俺たちの休息物語」キモカワ(?)世界へようこそ。

| ホテル予約・温泉旅館 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(3)
My Yahoo!に追加
旅行サイト
楽天トラベル株式会社




selected entries
categories
archives
AD partner
Entertainment
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile
SEO対策 | ブログパーツ