<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
憧れのハワイ… 
日本人はハワイがスキです。
始めての海外旅行はハワイでした。
お正月のハワイは日本人まるけ…
それでも日本人はハワイがスキです。
いいえ、世界中がスキです。
リゾートの国ハワイ、憧れのハワイ。

ハワイ旅行はまだまだ20才そこそこの若造の頃に行きました。
おねぇ様がたについて回るだけの旅行でしたから、ハワイを語る資格無しです。
ビーチへ出て、ショッピングして疲れる…そんなハワイはもう要らない!!

今度ハワイを訪れる時は、充実した旅行にしたいと思います。
まず理想は1人旅行で、出来るだけシーズンをはずして
大手有名ホテルではなく、まったりと過ごしたいなぁ…
観光スポットには行かない。
普通のパックツアーじゃまず探せない、そんなハワイにしたい。

やっぱり「ハワイ旅行専門店」でオリジナリティのあるプランを
立てたハワイ旅行にしたと思うのは私だけですか?

だれもが出掛けるハワイ旅行だからこそ、自分だけのプラン立てたい
そんな私に、そしてあなたにも専属担当者のいるファーストワイズは要チェックです。

旅行に行って疲れるなんて、リフレッシュして帰って来たい!
そんなプランたてて、憧れのハワイでリフレッシュ♪

[この記事はTGレビューによって書かれています]

JUGEMテーマ:旅行
| 管理者のブログ | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0)
マカオ ノスタルジック紀行 
この夏、身近なところで海外旅行をと考えている方へ。

近場で海外というと、思いつくのは決まって
「グァム」「香港」「台湾」「韓国」...となりがちですよね。

マカオ」はいかがですか?
「香港・マカオ」とか、どうせパックになってるし…なんて聞こえそうですが。

実際、私も一度だけマカオには行った事があるんですが、
「香港・マカオ」のパックツアーでした。たらーっ...はい。

ハタチそこそこの頃の旅行でした、香港はよく憶えているのですが、マカオの
記憶ははっきり言って、あまり残っていなかったんです。

この7月10日に「マカオ ノスタルジック紀行」(双葉社)より発刊されました。
旅行ライターの芹澤和美(せりざわかずみ)さんの執筆に寄るものですが、
一言でいえば「マカオ」に行きたくなりました。

マカオってそんな街だった?「マカオ ノスタルジック紀行」には多分、私達が一般的に考えるマカオの街とは少し違うのかも…いいえ大きく。


前回は、すごく勿体無いマカオ旅行をしたんだと思い知らされた気分。

通常の旅行会社のガイドブックとは違い、実際にせりざわかずみさんが度重なる旅行や滞在を元に書かれていて、朝の公園、朝食の風景をも、こまかく書きこまれています。また写真がキレイなんですよ、これが。


「マカオ ノスタルジック紀行」その名の通り穏やかな…なんだろう、締めつけられるような、それでも心地良い…上手く伝えられないけど、この気持ち感じてみて欲しい。


マカオへ行かれる方、何処に行こうか迷ってる方、「マカオ ノスタルジック紀行」(双葉社)一度読んでみてはいかがですか?



もちろんガイドラインとして見て頂くのにもお薦めしたいです。
ミックスカルチャーによる、様々に入り混じった光景、グルメ。

ローカルな風景とあたらしい風景…モダン・マカオでのバカンスは高級ホテル、
アジアの隠れたリゾートスパまで細かく紹介されています。

心に残るマカオの旅になる事間違い無し。

こちらマカオでもっと詳しくご覧頂けますよ。是非エッセイや、ブログのページもご覧下さいね。不思議な気持ちになれます。

「マカオ ノスタルジック紀行」(双葉社)は Amazon や 紀伊国屋Web での
購入も可能です。

| 管理者のブログ | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0)
アルモンドリングって知っていますか? 

知らなかった私が言うのも、何なんですが...

ぜひ、見てみてくださいパソコン すっごく可愛らしいです。



「アクリル・ステンレス・チタン・シルバー・ゴールド」と本当にシンプルな

デザインになっています。幾つかアップロードしたので貼っておきますね。










私はデザイナーに詳しくは無いのですが、気持ちが「ほんわか」としませんか?

「リチャード・ハッテン」という世界的にも有名なデザイナーらしいんですが、

これ程シンプルに作られているのに存在感が感じられますよね。



この指輪『アルモンドリング』で優しい気持ちになれるのは、私だけじゃないんですよ。


きっと、今このブログを見ているあなたも。



アクリルで、できた『アルモンドリング』は 1,900円なんです。

(値段も優しいよつばのクローバーよつばのクローバー



そして、そのうち20%ちょっとに、優しくてとても大きな意味があるんです。



発展途上国の子供の為、災害などの問題解決のために役立てられるそうで、

2%がUNESCOへ、19%がNPOへ寄付される仕組みになているみたい。


ボランティアや募金など、先頭たつタイプじゃないけど、こんな可愛いらしい

リングを付けて、知らない所でちゃんと役に立ってるって凄い事だと、思いませんか?


『世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリング』』久しぶりに優しい気持ちになれた気がします。



あなたも是非サイト覗いてみてくださいね。






| 管理者のブログ | 15:01 | comments(0) | trackbacks(1)
復刻版とも言えるサウスベイのバハモデル 
あっと、言う間に夏到来。

夏と言えば海ですね、海と言えばサウスベイバイシクル「BAJY」モデル
(バハと呼びます)をご存知ですか?
サーフ系ビーチークルーザーこだわりアメリカン復活...と様々なキーワードでメディアに取上げられています。




その人気は何処に?

70年代、バイクメーカー「YAMAHA」より日本初のBMXデビュー!
物凄い人気で海外にまで輸出販売されていた自転車です。その証拠に今だコレクターがいる程。その「モトバイク」のデザインがベースになっているようです。この人気もうなずけますね。



個性的なデザインで乗り心地よし
でも、それだけじゃないなんて凄くないですかびっくり
POPなカラーバリエーション、バハならではの専用パーツがたくさん!
 
私だけのサウスベイバイシクル「オリジナルBAYA」
を作って、通勤にも毎日乗り回しますよチョキ

家から勤務先までには、ちょっとした坂があるんですが
7Sシリーズ
なら平気。
安心のシマノ製7段変速を装備してます。

休みの日には自転車でご近所探検ってのも良いですよね。
ちょっと離れた河原までサイクリング、いつもと違う風景を見るのも気分転換できるし、そんなちょっとの遠出にも疲れ知らずの自転車です。

何故ならサウスベイバイシクルHAJYには、アナログっぽくコイルサスペンションが前後に装備!乗り心地が良くメンテナンスも楽な魅力の1台です。


サウスベイバイシクルの魅力にとり付かれてください。

http://www.southbaybicycle.com



| 管理者のブログ | 13:18 | comments(0) | trackbacks(2)
マイルを貯める? 
ネットバンキングのスルガ銀行ANA支店のカード「キャッシュカード」「ANAマイレージカード」「Edy」の3つの機能がついた世界初のカード。海外で利用できるキャッシュカード「SURUGA VISAデビットカード」を利用すれば、世界172以上の国・地域にある「VISAグローバル」「プラスシステム」の提携ATMから、現地通貨をスムーズに引き出せ快適なマネー&旅行ライフが過ごせます...と難しく考えず簡単にかんがえてお得なカードなんです!!

マイルを増やしたい

★銀行行くの面倒!Webや携帯で取引したい

★Edyも使用したい

★海外旅行でクレジットで使いたい

海外旅行先で提携ATMから、現地通貨で引き出したい...等など

マイルって貯まってくると楽しみになって増やしたくなるものですよね。ちなみに毎月確実にマイルを貯めるなら「給料振込口座」「公共料金引落口座」など毎月必ず取引がある物を銀行取引でマイルが貯まる「スルガ銀行 ANA支店」に変更するだけ!!貯めたマイルで旅行へ行っちゃいましょう!その時点ですでにマイルゲットです。スルガ銀行ANA支店なら当然、マイル付き旅行の情報はGETです。当サイトでもマイル付きの旅行の紹介もしてます。
ポイントやマイルって聞くと不思議ですよね貯めなきゃって気になって。人間の習性でしょうか...でも年間○○万円って金額になっちゃたら同じ旅行するにもお楽しみが違いますよね。私もがんばろ。次回○○マイルで行ける旅行特集組んじゃいます。


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スルガ銀行ANA支店
| 管理者のブログ | 17:26 | comments(0) | trackbacks(7)
ありがとうございます。 
昨日のよりブログを作成に入りました。
工事中にもかかわらず見ていただいた方々、ありがとうございました。
某サイトだと、もっぱらウンザリするトラックバックが多い中、殆どそういったサイトが無く本当に嬉しいです。
ご当地情報サイトの方ありがとうございました、現地情報など取上げる時などに是非、改めてご紹介させてくださいね。


なぜにリモワが人気なのか?
ふと、考えてみて何故なんだとリモワで検索してみました。
中にはリモワのみを取扱うWebショップがあり、しばらく見入ってしまいましたが答えを説明する事は出来ませんでした。わたし個人的にはシンプルでカッコ良く丈夫だと言う事ですね。


想像してみてください…
スーツを着たビジネスマンが小ぶりなリモワを引いている姿。
セレブな女性がリモワ片手にピンヒールを履いて立ち止まり、携帯電話で話をしている姿。
ボロボロのデニムにスニーカーのカップルがテッカーを貼ったリモワを引いていたら…


私にはすべて想像がつくのです。どんなシーンにも違和感が無いって凄いですよね。
カートだけじゃなくアタッシュタイプや綺麗な色もバリエーションがあるので、気入りの一つが探せたら最高ですよね。実際安い物ではないですから。


| 管理者のブログ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(1)
My Yahoo!に追加
旅行サイト
楽天トラベル株式会社




selected entries
categories
archives
AD partner
Entertainment
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile
SEO対策 | ブログパーツ